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Check-on予約システムを徹底解説!!
医療機関様にCheck-on予約システムを導入して頂くと、
効果的に患者様の待ち時間を軽減する事が実現します。
導入前と比較して、診察の効率化・
スタッフ業務の補助効果も見込めます。予約システムの導入予約方法の変化よくあるご質問お問い合わせ

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この度は、Check-onに関するお問い合わせを頂きありがとうございます。お手数ですが、下記の「お客様情報」・「お問い合わせ内容」・「アンケート」の各項目にお答え頂き、「内容確認ボタン」をクリックして下さい。

予約システムのデモ説明をご希望の医院様は、資料到着後に弊社営業担当者までご連絡下さい。

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お客様の情報

会社名・医院名
(例)クリニッくん医院
会社名・医院名
(フリガナ)

(例)クリニックンイイン
部署・役職
(例)院長・事務など
ご担当者名
(例)医田 栗太
ご担当者名
(フリガナ)

(例)イダ クリタ
メールアドレス
(例)info@clinicn.jp ※半角英数字で入力 ※携帯アドレス不可
メールアドレス再入力
※入力間違い防止のため再入力
お電話番号 - -
(例)06-6242-5102
FAX番号 - -
(例)06-6242-5103
郵便番号 -
(例)534-0025
都道府県
住所
(例)大阪市都島区片町2-10-16
ビル・建物名
(例)ビービーエス京橋ビル3F

お問い合わせ内容

お問い合わせ項目




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アンケート項目

どの様な施設で利用する予定ですか?

(例)総合病院・医院・クリニック・調剤薬局・その他
他社の予約システムのご導入を合わせてご検討されていますか?
 
検討中の予約システムが有ればお聞かせください(複数メーカー可能)
勤務医の方、開業予定はありますか?
 
こちらから連絡するのに都合のいい時間帯が有りましたらご記入ください

 

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